rinatoの長谷川です。
本日もrinatoスタッフをお読み頂き、誠に有難うございます!(^-^)

2月8日より、新スタジオでの営業がスタートいたしました!
当初は少しバタバタとしてしまいましたが、新しいスタジオで引き続き皆様が快適にトレーニングをしていただくようスタッフ一同努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

↓新スタジオの入口から受付付近です。
(椅子がふかふか柔らかいものにリニューアルしました!)

DSC_0343
さてさて、2か月前の投稿でご紹介いたしました60才代のお客様のその後について、
驚異的な効果がございましたので、ご紹介させていただきたいと思います!
注目して頂きたいのは、下半身のスリムアップ感です!
↓初回来店時のお写真。(2015年10月21日)
(背景の設定がイマイチでお足元が見づらいお写真で申し訳ございません。。)

DSC_0313
↓そして、2か月後のお写真がこちらです。(2015年12月23日)

DSC_0280

 

内腿を中心に、太もも周り・骨盤周り・お腹がほっそりされたのがお分かり頂けると思います!

初回にお伺いした時は、
・お腹を凹ませたい
・慢性の腰痛を改善したい
・筋力アップさせたい

というお悩みを持っていらしゃいましたので、
・ピラティスでお腹のシェイプアップと腰痛改善
・加圧トレーニングで普段なかなか使われない筋肉の筋力アップ
を目指し、2週間に1回の無理ないペースで行っていただきました。

また、お腹のシェイプアップに食事も大事です。
初回の食生活に関するお話を伺い、洋菓子をやめて頂き、それにより糖質&脂質の過剰摂取を避け、血糖値の急激な上昇癖も抑えていただくようお伝えしました。

その後、それを見事に実践され、
お腹も、脚も、どんどん痩せていかれました!

毎朝ウォーキングや半身浴もされているということなので、その相乗効果もあいまってですね。

中高年は脂肪燃焼も難しくなってくると言われますが、
このような結果を見ると、「大丈夫!やればできる!」と言えると思います。

人生の大先輩の結果に頭が下がり、「自分もまだまだ頑張ろう!」と改めて思った長谷川でした。

以上、長谷川でした(^^)!

 

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声