こんにちは!rinatoの長谷川です。

本日もrinatoのブログをお読み頂き、誠にありがとうございます(^^)

新年度開始の4月になり、駅を歩いていると新入社員や新入生と思われる方々がいらっしゃって、
こちらも気持ちがフレッシュになりますね!

そして気温も徐々に上がってきて軽装になるにつれ、お客様もよりシェイプアップへの意欲が高まっているのを感じます。

そんな中、季節問わずシェイプアップの意欲たっぷりのお客様といえば、
ずばり「結婚式を控えた女性」です!

私が担当させて頂いているお客様も毎年2~3名ほど結婚式を迎えられるお客様がいらっしゃいます。
ウェディングドレスを着られる女性の方の場合は、やはり上半身が特に気になりますね。
ですので、ブライダルのお客様にはお腹を含めた上半身のトレーニングやストレッチ・ピラティスを重点的に行います。

更に痩せづらい部位がある場合ややせ体質になるために、ブライダルの方はファスティングも行って頂くことが多いです。

結婚式の写真は一生残りますから、とっても大事ですよね!

そんな中で、昨年(2015年)12月に結婚式を迎えられたお客様のお写真をぜひご紹介させて頂きます。

注目は・・お背中です!!↓

(プライバシー保護のため、旦那様と式場係員の方のお顔にスターマークをつけさせて頂きました。拙い加工で申し訳ございません・・)

Processed with MOLDIV

まあ、何とも健康的で引き締まった素敵なお背中ですね!
私は直接お姿を拝見させて頂いたのですが、見た瞬間からとーっても嬉しかったです。

ご結婚が決まる前から定期的にトレーニングを頑張って来られ、

結婚式が決まってからもファスティングにも挑戦したり、負荷を上げたトレーニングにもついてきて下さりました。

真摯な姿勢と努力の結晶が、素敵なお身体のラインに表れていました。
そして更に嬉しかったのが、「座った姿勢の美しさ」です。
ご覧ください・・↓

DSC_0051
丸5年、rinatoにてピラティスに取り組んで頂き、晴れの舞台でもそれがとてもよく表れていらっしゃいます。

背もたれに背中を預ける様子が微塵も無い!ご自身の体幹で座るお姿は本当に凛とした印象を受けました。

お隣の旦那さま、あ!背もたれにもたれていらっしゃる(おっと、失礼いたしました)

DSC_0050

 
本当に、有難うございました!

これからもの健康&美容のため、頑張らせて頂きます!

 

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声