食べる量は変えずに、自炊をするだけで-2.4kg!!

rinato-blog

恵比寿のパーソナルトレーニングスタジオ
rinato トレーナーの山田峻です。
やっと暖かくなってきましたね!
これからどんどん暑くなり、あっという間に夏になりますね〜
夏は露出が多くなる為、体のラインがより気になる人も多いはずです。
今から夏に向けて頑張りましょう!
今回もお客様の成果をご紹介いたします。

image2 (1)

こちらのお客様は外食が多く、味が濃い物を頻繁に食べていました。
仕事の終わる時間が遅く、自分で料理をする時間がないとのことで、まずは外食の中でも食べる物を選ぶようにしていきました。
始めは多少の変化はあったもののなかなか大幅には脂肪量は減りませんでした。
時間に余裕ができ、自炊をするようになり、自分で食事の味付けなどを調整出来るようになりました。
そうすることで、余分な糖質を減らせたり、脂質を減らすことができ、自炊に変えてから脂肪量にも変化がありました!

image3

やはり自分で料理をする事は、塩分や糖分なども調節出来るので、食事改善にはかかせませんね!
食事の量はほとんど変えてません!!
ただ、間違ってほしくないのは自炊をしたから痩せるわけではありません!
自炊をしても、大盛りご飯を毎日食べていたらどんどん体重は増えてしまいますよ!
栄養価の高い食材を選び、適度な味付け、調理をする事で自炊の効果が出てくると思います!
皆様もまずは1日のうち、1食分だけでもいいので、自炊をしてみてはいかがでしょうか??
rinato-blog

関連記事

  1. rinato-blog

    脚やせ&O脚改善は同時に可能!!

  2. 短期集中ブライダル☆背中・二の腕痩せ成功!2ヶ月でここまでサイズダウンしました!

  3. rinato-blog

    ストイックスイッチには気をつけて!

  4. rinato-blog

    お正月を満喫しすぎた方へ!!!

  5. 2ヶ月で体脂肪率7.4%脂肪約5㎏落ちました!!

  6. rinato-blog

    筋力トレーニングで若返り!!