恵比寿加圧・ピラティススタジオrinato
火・木・土曜日を担当させていただいてる殿川愛子です。

今回は『脚やせ~体重は変えず、デザインを変化させる~』のその後のT様について…
↑※前回の脚やせの変化は上記↑ブログを参照ください。↑

その後、脚やせしたT様はどうなってるのか…

その結果について載せてみたいと思います。

 

当初『太ももが張っていて、スキニーパンツを履けない。』というお悩みがあり来店いだきました。

 

【スタート時】
IMG_20150731_0003_NEW

↑ (注意)当店来店前にエステで撮影されたモノです。
エステでは一時的な浮腫みはとれるものの、モモの張りは変わらずだった為、自分の体のつかい方に問題があるのかもしれない。と思ったのがトレーニングの導入きっかけだそうです。

   ↓↓↓↓↓
【トレーニング導入後】

image2
こちらのお客様、体重はほぼ変わっておりません。(-1.5㎏程度)

だいぶ脚全体が細くなってきました。

お尻の下のお肉も減り、脚が長くなったように見えるのが嬉しい♪とコメント。嬉

   ↓↓↓↓↓
【現在のT様~その後6ヶ月後~】
高橋あしやせ2

もう、今では「脚が太い」とは言わせません♪

ご本人様も「お尻と腿はだいぶ細くなったので、今度はふくらはぎを細くしたい」とのこと。笑

T様のあくなき追求と美意識の高さには、私も脱帽いたします!

新しい目標に向かい、また一緒にトレーニングしていきましょう!!

(注:変化には個人差があります。先天的理由などにより変化が難しい方もいらっしゃいます。)

 

 

身体のつかい方を覚えてもらい、
必要以上に筋肉を使いすぎてしまっているところと、
逆に強化をしなくてはならない部分を明確にし、必要なところはトレーニングを行ってもらう。

これをT様にはコツコツ地道にやっていただきました。

身体のつかい方を再学習するという意味でも、
ご自身の身体の癖や、現状況を的確に判断する為にも、
専門家によるパーソナルトレーニングは有効かつ、効率的だなぁーと思っております☆

 

1人では無理そうに感じてしまうことでも
我々トレーナーと 二人三脚で取り組んでいくことによって
乗り越えられることも多々あります。
ご相談や、お悩みなどありましたら、rinato体験セッションまで☆
身体や心が変わっていくって、とても楽しいですようー☆

殿川愛子

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声