恵比寿のパーソナルトレーニングスタジオ
rinato トレーナーの山田峻です。
いよいよ、夏が始まりますね〜
夏は気温が上がり、ビールが進んでしまう季節ですので皆さん飲み過ぎにはお気をつけください!
今回もお客様の成功事例を載せていきたいと思います。
こちらのお客様はリナートにご来店になるまでは食事にそこまで気を遣えていなかったとのことです。
ご飯もしっかりと食べていましたし、外食時にお酒を飲む機会も多かったそうです。
s1s2
3月にお店に来店した時点での測定値です。
身長も高く、脂肪量、筋肉量も標準値よりも高いので体重が75㎏を超えていました。
内臓脂肪も多かったのでまずは炭水化物の摂取量を減らすことと、間食の量を減らすようにしました。
糖質の量を極端に減らすのは良くないので、無理はせず減らせるようにお話ししました。
急に食生活を変えるのではなく、徐々に慣れていくことが大切です!それによってストレスも感じることなく食事を改善していけます。
元々の脂肪量も多かったこともあり、開始1ヶ月で約−5㎏に成功しました。
その時点での測定値です。
s3s4
脂肪量、体重ともに減っていますね。
その後も少しずつ減少を続け、5月現在では脂肪量−7㎏に成功しております。
image1 (2)image2 (3)
今の段階でもお客様にストレスはなく、特に我慢などもしていないとのことです。
お酒は多少減らしてはいますが飲むときは飲むそうです。
お客様はお酒を飲む機会が多いとの事なので、その分しっかりとご飯やお菓子などの間食の量を減らしているようです。
自分の中でバランスが取れているようでとても順調に脂肪量を減らせていますね。
ただ、ここからは多少、脂肪の減少も緩やかになっていくと思います。
それでも焦らずゆっくりとやっていくことが大切ですね。
皆様もまずは少しのことでも構わないので、食事の改善をしてみてはいかがでしょうか?
何をすればいいかわからない方は是非一度リナートにお越しください!
皆様のお悩み解決いたします!
体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声