恵比寿加圧・ピラティススタジオrinato
火・木・土曜日を担当させていただいてる殿川愛子です☆

本日は・・・

その名前も

『ブライダル二の腕背中痩せ!目指せ華奢な花嫁さんプロジェクト!』編です。

今回ご登場いただくU様。

以前から『脚やせ』の為へrinatoへ通ってくださっておりますU様。

脚やせも順調に進み、そろそろ卒業も間近かなぁ…などと思っておりました矢先。

『結婚する事が決まりました♪』と、なんとも嬉しいご報告!!!

という事で、挙式までの間、

4ヶ月間のブライダルメニューへ変更☆

一生に一度の、大切な人生の晴れの日に向け、二人三脚のリスタートです♪

ブライダルとなりますと…女性の憧れのウエディングド・レ・ス♪

・華奢なデコルテ

・浮き出た鎖骨

・すっきりとしたフェイスライン

・肩甲骨のラインの見える背中

・細い二の腕

・くびれた薄いウエスト…

 

華奢でしなやかな花嫁さん目指して頑張りました!

背中のトレーニング本当に良く頑張りました!

挙式前の最終フィッティングではここまでシェイプ♪

 

99999

 

 

 

【結果】

~4ヶ月後~

高橋B     高橋A

 

<開始時>        <現在>

・体重   50.8㎏ →   49.0㎏  (-1.8㎏)
・筋肉   20.9kg →   21.4㎏   (+0.5㎏)
・体脂肪  12.0kg →   9.5㎏  (-2.5㎏)
・体脂肪率 23.5% →   19.4%  (-4.1%)

体重-1.8㎏、体脂肪-2.5㎏、体脂肪率4.1%減りました!!

筋肉量を減らすことなく、少し増やしてサイズダウンしました。

 

どんどん美しく、艶々になっていくU様を間近で見ていて、

私まで綺麗になったかのような錯覚を起こしながら(笑)

きらきらオーラをお裾分けしていただきながら、トレーニングしておりました。

 

結婚式に向けて、最後は仕上げに少しカリっとするところまで絞ります。

(背中のラインがはっきり見えた方が綺麗ですからね♪)

 

ご多忙極める中、一緒に走り抜けた4ヶ月間。

地道なトレーニングを黙々とこなしてくださったUさま。

本当によく頑張りました!!

 

 

そして待ちに待った結婚式。

999

 

きゃぁああ♪

なんて華奢で美しい花嫁さんでしょぅ♪♪嬉涙

takahasisenaka99

背中も二の腕もずいぶん華奢になって…(もはや母親目線)

 

9999

 

 

U様、おめでとうございます!!!

幸せいっぱいの笑顔のお二人の写真に、胸が熱くなりました。

美男美女のだれもが羨むような素敵なカップルが、

晴れてめでたくご夫婦となられました。

 

 

123

この先も色々なことをお二人で力を合わせて乗り越えていってください。

優しさあふれる旦那様にの沢山の愛に包まれて

今まで見たこともないような優しく幸せいっぱいの笑顔で笑うU様。

最高にお綺麗です。嬉涙

本当に本当におめでとうございます。

末長くお幸せに。

 

殿川愛子

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声