比寿加圧・ピラティススタジオrinatoで

火・木・土曜日を担当させていただいてる殿川愛子です。

 

今回はO脚改善と脚痩せ』編です。

 

今回ご登場いただくT様。

夏に向けて露出が増えるこの季節。

夏休みにリゾート旅行を計画されており、

その時に「ショートパンツやミニスカートを履きたいので、O脚改善と脚痩せしたい!」との理由でrinatoへお越しくださいました。

 

明確な理由と目標があると、お客様も私も張り切ってゴールをめがけて進めます!

 

さっそくカウンセリングをさせて頂いたところ

初回トレーニング時は膝下にやや捻れがあり、膝と膝がどうしても空いてしまう状態でした。

 

 

 

そこで、

今回は機能改善の為のトレーニング」と、

「筋力・筋量UPの為に加圧トレーニングの二本立てで導入することに決定。

 

 

 

また膝下の捻れを改善する為に、バランスストレッチでの時間をしっかり取ることにいたしました。

 

 

トレーニングを続けていくうちに

T様からも「膝と膝が近くなってきてるのが分かる。」

「階段を登っている時にお尻が疲れるようになってきた。」

などと徐々に変化を実感していただけるようになり…

 

 

セッション開始時にT様にお願いしてご自身の脚を定期的に撮影しておいてもらった結果、

ご本人様も開始直後と、現在の変化に…

 

 

「殿川さーん!私、もうO脚じゃないですよね?」と、嬉しいコメントが!!

 

 

О脚改善脚痩せプロジェクト』の経過がこちら。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

注:変化には個人差があります。先天的理由などにより変化が難しい方もいらっしゃいます。

 

 

 【開始時】   【途中経過】  【現在】

 

O脚矯正B→A

 

 

 

はい!

T様、そのとうり!!

もうO脚ではございませんよ!

ついでにお尻も小さくなられて、みごとバランスの良い美脚になられました!!

これでいつでもショートパンツやミニスカート履けますね!!

夏休みの旅行が今から楽しみでなりません♪♪

 

 

自己流のトレーニングでは、ご自身の身体の癖や問題点を修正していく…という事はなかなか難しいと思います。

(今までの生活習慣や身体の使い方によって、現在のボディデザインになられている訳ですから)

 

 

なのでそんな時は、1度我々トレーナーにご相談いただくのが1番の近道ではないかな…と、思います。

 

 

 

1人では無理そうに感じてしまうことでも

我々トレーナーと 二人三脚で取り組んでいくことによって 乗り越えられることも多々あります。

ご相談や、お悩みなどありましたら、rinato体験セッションまで☆

身体や心が変わっていくって、とても楽しいですようー☆

 

殿川愛子

 

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声