恵比寿加圧・ピラティススタジオrinatoで

火・木・土曜日を担当させていただいてる殿川愛子です。

 

今回は『無理せずゆっくり肉体改造編です。

今回登場いただくお客様N様32歳。会社員。

rinatoに通っていただいてから2年程で約10㎏体重は落ちました

その後もボディメイクの為に通っていただいていたところ

「体重は変わってないけど、最近周りの人から痩せたといわれる。」と、嬉しいご報告をいただき・・・

どれどれ体組成チェックでもしてみますかと、チェックしてみたところ!!

 

 

n1 nsama

 

++++++<1年前> +++<現在>+++++++

・体重   64.7㎏ →   63.2㎏  (-1.5㎏)
・筋肉   22.3kg →   25.0㎏   (+2.7㎏)
・体脂肪  22.8kg →   16.7㎏  (-6.1㎏)
・体脂肪率 35.2% →   26.5%  (-8.7%)

+++++++++++++++++++++++++++

なんと、1年前と比べて

体重が-1.5㎏減に対して、

体脂肪量が-6.1㎏ 減、体脂肪率が-8.7%減っておりました!!

体内年齢は5歳若くなり

内臓脂肪数スコアは90→69へと21スコアも減りました。

 

ここ1年での体重の変動はほぼ無かったものの、

気付けば洋服のサイズは2サイズダウンしていたということが判明。

N様ご本人も

「体重はほとんど変わらないのに、服のサイズが下がっていくし、

どうりで疲れにくくなって、体が軽く感じるわけですね」とご納得された様子。笑

 

ボディメイクは魔法では無いので、一瞬で脂肪を消し去ることも、一瞬で目に見えて形を変える事などは出来ません。

しかし、地道な食生活の改善が、いつしか新しい食生活習慣となり、そして日常となっていきます。

毎週の地道なトレーニングが、いつしかやボディラインの変化や姿勢改善、O脚改善へとづながっていきます。

これは、N様の地道な努力と成果の賜物です!!

無理せずに、ゆっくりとN様のペースでボディメイクしてくださった結果

みごとに1年間で体脂肪率-9%減 に成功!!

Gパンが2サイズダウン♪

今後は、体脂肪をあと2㎏落とす!という新しい目標が出来ました。

それに向かって、また日々コツコツと積み重ねていきましょう!!

 

1人では無理そうに感じてしまうことでも

我々トレーナーと 二人三脚で取り組んでいくことによって 乗り越えられることも多々あります。

ご相談や、お悩みなどありましたら、rinato体験セッションまで☆

身体や心が変わっていくって、とても楽しいですようー☆

殿川愛子

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声