恵比寿加圧・ピラティススタジオrinatoスタジオマネージャーの橋野幸一です。

本日もrinato&ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

いよいよ今年もラストになりました。
忙しくてトレーニングどころじゃないお客様も多くいるとは思いますが、
それでも行きたい!と思ってもらえるように努めていきます。

風邪やインフルエンザなど流行ってますので、乾燥やうがい手洗いには十分気を付けてください。

 

 

今回はとにかく大食いのお客様が4ヶ月でダイエットに成功したお話です。

はじめ話を聞いた時は耳を疑いました。

『ステーキ2000g、わんこそば123杯、焼き肉15人前以上食べちゃうんですが・・・どうしたらいいですか?』

いやいや大食いチャンピオンか!!

でも、身体は思ったほどは大きくないのであまり吸収がうまく出来ないお客様なんだと思いました。
早く言えばギャル曽根ちゃんみたいな感じですね。
だから便もたくさん出るそうです。

でも、痩せたい大食いを直したいという気持ちから通われていましたので、
栄養の摂り方、食べ方、必要なもの身体に悪いものの勉強をしました。
胃袋自体も大きくなっていたので小さくする為にファスティングもおすすめしました。

その結果4ヶ月53㎏あった体重も48.7㎏まで落ち、30%近くあった脂肪も24%まで落ちました。

image1

同じ人とは思えないくらい変わりました!!
本人も食事改善、ファスティングをきっかけに胃袋も小さくなり大食いもなくなったそうです。
痩せる方法は一人一人異なると思ってます。
同じ方法で同じようには痩せないと思いますが
一緒に自分にあった方法をみつけていきましょう!!

 

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声