こんにちは! rinatoの長谷川です。本日もスタジオブログをお越しいただきまして、誠に有難うございます!
今回ご紹介させて頂くのは、前回に引き続き、2016年の秋に結婚式を迎えられたお客様です。

IMG_0734-2 - コピー
ご結婚式を昨年(2016年)10月に控えられているということで、同じ年の1月より通って頂きました。
元々既にほっそり体型でいらっしゃったのですが、ウエディングドレスを着る上で更に二の腕とお腹を中心にシェイプアップさせたいとのご希望でした。

デスクワークや鞄を肩にかけたりなどの影響で肩こり、そして猫背気味になり二の腕の血行が滞るため、
上半身は猫背改善のためのトレーニング(背中の引き締めも兼ねて!)、
更に5月からはオイルを使い二の腕とデコルテのリンパマッサージをレクチャーさせて頂き、ご自宅でも行って頂きました。
お腹のシェイプアップにピラティスも行い、
更に結婚式直前の9月からはピラティスを立ち姿やバージンロードを歩くときの姿勢づくりに応用していきました。

また、脚もほっそりさせたいというご希望もお持ちでしたので、
脚のラインを綺麗に保つための下半身の使い方もトレーニングしていきました。
夏場からは夜のランニングも始めてくださり、目で見てわかるくらい脚もほっそりされました。
ただ、途中まで難しかったのが食事でした。特に平日のランチです。
なんと、職場近くのお食事屋さんがカレー屋さん・中華料理屋さん・タイ料理屋さんのみという状況だったのです。
カレーライスや中華料理は脂質が多く、タイ料理はそれより脂質が少ないですがたんぱく質が不足しがちだったり・・
更に時々中国出張があり、現地での中華の会食もある・・という状況でした。
職場以外でのご自宅でのお食事から気を付けて頂くところからスタートでした。

が、しかし!そこに追い風が吹きました!
職場の近くにお刺身定食屋さんが出来たのです!神さまは頑張る花嫁さんの味方ですね。
積極的にそちらのお店をチョイスしていただくようにしました。
後半は中国出張も少なくなられ、夏からはどんどん結果がついてきました。

体組成については、1月ご入会当初のデータはないのですが、
途中の4月と挙式の近い9月のデータは以下の通りです。
4月の時点でも体脂肪率26.3%と全く悪くない数字でしたが、
9月時点では21.8%と、数字の上でもやせ体型になられました!

●2016年4月(ご入会後2か月半)

体重 48.7㎏
筋肉 19.2㎏
体脂肪 12.8㎏
体脂肪率 26.3%
内臓脂肪 51 →元から結構低い値です


●2016年9月(ご入会後8ヶ月/挙式前月)

体重 46.5㎏ (4月比 ▲2.2㎏)
筋肉 19.5㎏  (4月比 +0.3㎏)
体脂肪 10.1㎏ (4月比 ▲2.7㎏)
体脂肪率 21.8%  (4月比 ▲4.5%)
内臓脂肪 44     (4月比 ▲7)

DSC_0675

そして、10月。ハワイでの挙式の日を迎えられました。

メイクさんに「背中がきれい」と褒められたとのことです!本当に良かったです!そのお背中のお写真がこちらです!

IMG_0732-4 - コピー
元々女優さんのように美人な方なのですが、
ハワイの景色と可憐なドレスでより一層輝いていらっしゃいます!
旦那様もとてもイケメンで、本当に美男美女カップルでした!

素敵な人生の節目に少しでも関わることができて、本当に長谷川も幸せです。

IMG_0732-2 - コピー

これからも末永くお幸せに!(^^)/

 

 

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声