自己流の-6㎏とプロの-1㎏の違い。

本日もrinatoブログにお越し頂きましてありがとうございます。

東京マラソンを走られた皆様、本当にお疲れ様でした。
しっかりケアをして今週も頑張ってください!!

本題です。

今月もしっかり結果を出して頂いたお客様を紹介したいと思います。

今回は自己流でジムに通われていたお客様のお話です。
そのお客様は2.3年前に近所のジムに通われていました。
ランニングをしたり筋トレをしたり、ご自身でも食事制限をして自力で6㎏痩せたそうです。
自力で6㎏痩せるのはすごいです!
ただ、本人は全く納得がいかなかったようです。
ジムに通って食事制限もあんなにしたのに身体が思った通りにならなかった。。
結局ジムも食事制限も辞めてしまい、体重は戻ってしまい結局プラスマイナス0になったそうです。

それからご自身で調べてrinatoに来て頂きました。
食事改善と運動を一から見直して無理なくゆっくり改善していきました。
食べる事が好きなお客様でしたので完全に食事を制限するのではなく何が必要で何が不必要かを選べるようにしていきました。
筋肉も使いすぎて硬くなっている部分を減らし、足りない部分を筋トレして増やしていきました。
その結果筋肉は体重-1㎏筋肉+1.7㎏脂肪-4㎏体脂肪率-6.9%になりました!!

 

 

 

徐々にではありましたが確実に脂肪を燃やし、筋肉を増やしていきました。
体重は1㎏しか減ってませんが確実に見た目が変わりました!
グラフも初めは隠れ肥満型だったのが今ではアスリート体型になりました。
だからと言って身体がムキムキになってしまったとか大きくなってしまった訳ではありません。
お尻は一回り小さくグッと引き上がり、二の腕や背中のたるみが減って締まってきました!
本人も身体が変化していく楽しみを覚えて今では自主練も毎日しているそうです!
今は更に腹筋とお尻を上げる為に自分の好きな音楽を流しながら頑張ってます!
まだまだ途中経過なのでN様これからも頑張っていきましょう!!

自己流でなかなか思い通りに結果が出ないお客様は今でも多くいると思います。
一度プロに見てもらい見直すこともいい刺激になると思います。
rinatoではパーソナルでそのお客様にあった方法で結果を出していきます。
もし何かお悩みがあるときは一度いらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

>>体験トレーニング

rinatoへのお問い合わせはこちら