恵比寿のパーソナルトレーニングスタジオ

rinato トレーナーの山田峻です。
今回はお客様のU様の成功事例を載せたいと思います!
U様は病院で働いており、朝番や夜勤などで不規則な生活をしており、食生活も乱れていました。

その上、休憩時間や少し空いた時間によく甘い物を食べてしまうとのこと。
よくあるパターンですね…。
痩せたいとは思っていて、甘い物は良くないとわかっているのに少しだけなら、とついつい手を出してしまう。

気持ちはわかりますが、それを繰り返していると痩せないですよーーー!
話は戻りますが、U様にはそんな不規則な生活の中でもやれることからやってみましょうとお話ししました。

まずはお菓子や甘いものを減らし、しっかりと食事をすることから始めました。

ダイエットをしてる人はよく何を食べたらいいかわからない、と言いますが、まずやることは栄養のないお菓子を止めることからです!

ここから始めないとなかなか脂肪は減っていきません。

U様も不規則な生活で、食事の時間もバラバラですが、まずはお菓子を減らしていきました。

甘いものを食べる回数を減らすことに慣れてきた頃には少し脂肪が落ち、モチベーションも上がってきています。
そこで少し食事のバランスを整えていきました。

糖質や質の悪い脂質抑え、タンパク質をしっかり目、マゴワヤサシイをバランスよく食べてもらいました!

その結果がこちらです!

 


食事をする時間帯や食事の量はそこまで気にせず、約2ヶ月で脂肪量がなんと約−4kgです!!!

今現在もリナートに通い日々トレーニングを頑張っております!

まだまだ脂肪量が落ちております!!
仕事が忙しく、不規則な生活をしている方はまずは食事の時間を気にするより、余計な甘いものを減らしてみてはいかがでしょうか??
ダイエットがうまくいかずお困りの方は是非リナートへお越しください!

スタッフ一同、お待ちしております!

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声