今更ながら・・加圧トレーニングとは?

こんにちは!rinatoです!
先日九州・四国が梅雨入りしました。
いよいよ夏が近づいてきましたね!

夏に向けて身体作りを考えている方、どういったトレーニングをしたら良いか
お悩みの方も多いのではないでしょうか?

今回は、今更ながらではありますが、rinatoのトレーニングでもおなじみ
【加圧トレーニング】のご紹介をしたいと思います!

加圧トレーニングとは、専用ベルトで手脚の付け根をギュッとしばって圧をかけて、
血の流れを制限した状態でトレー二ングを行う事です。

↓これが加圧ベルトです!
rinato

このように服の上からベルトを巻いて。。(結構キツイ!^^;)

それぞれのお客様に合わせた最適なトレーニングを行います

何がいいかと言いますと、こうする事で、
軽い負荷でも強度の高い運動と同じ効果が得る事ができるんです!

つまり、短時間でも効果を出すことができるので、
運動経験の少ない初心者の方、筋力が弱い人でも安心してできるという事なんですね♪

 

また、加圧トレーニングを行うと、成長ホルモンがたくさん分泌されます!

成長ホルモンが分泌されると、若返り、美肌、身長が伸びる、育毛、肥満改善、長寿効果、、、などなど
何とも魅力的なアンチエイジング効果が期待されるんですよ!

 

 

加圧トレーニング。

一時大ブームとなりましたが、ブームにとどまらないとっても素晴らしいトレーニングなんです!

体質やなりたい身体によっては不向きだったり、別のトレーニングが良い場合もありますので、
ご興味のある方は是非お気軽にご相談くださいね!

ご予約・お問い合わせはこちら

※現在、土日のご予約が満員の為、新規会員様は平日のみの募集となっております。
募集再開の際は、ホームページにてお知らせいたします。