rinatoオーナーの森拓郎が新たに2冊本を出版します!!

運動指導者が教える 食事10割でヤセる技術 ワニブックス

jpeg

 

フィットネスジムがこんなことお客様に紹介しちゃっていいの??
と思われる方も多いかもしれません。

でも、読むと本当にオーナーが伝えたいことがわかると思います。
前著「運動指導者が断言!運動1割、食事9割」で書ききれなかった、皆様へ伝えたい思いが書かれています。

もう一冊はこちら

森拓郎のやせる食事 実践編 タツミムック

cover_1119_OL

 

みてのとおりのレシピ本ですが、今まで語ってきた中で
じゃあ普段何を食べれば??と思われていた方々に、より実践的な内容がメインになったムック本です。

カロリー表示だけでなく、タンパク質や脂質、炭水化物の量が表示され、普段の食事バランスを考えながら料理をすることができます。

もちろん、実践編としての図解も沢山のっていますので、今までの著書を読んでない方々にもすんなり読みやすい内容になっております。

 

ついでに前著も紹介をしておきますね
運動指導者が断言!ダイエットは運動1割、食事9割 ディスカバー・トゥエンティワン
1割9割

こちらのベストセラーをみて、ジムに入会されてこられる方も多くいらっしゃいます。
え??運動しなくていいって言ってるんじゃないの??

とやはり思われてしまいますね…
森は運動指導者ですから、運動するなとは言いません。

もう一度、理想の体を作るためには??
を考えてみるいいきっかけになるかもしれませんね。

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声