皆さん。

初めまして!!

先月からrinatoに仲間入りをしました
小黒英理子(オグロエリコ)と申します!!
securedownload[1]

別のスタジオでトレーナーをしていましたが諸事情により‥(えっ!何々‥(・_・;)!コワイヨ‥)
こちらのスタジオで働かせて頂く事となりました!

トレーナーに転向する前は、ダンスのインストラクターや振付師として仕事をしていました。
ダンス歴は15年ちょっと。
青春時代もそうじゃない時代もダンスに全てを捧げてきました。
この仕事に就いた今じゃ言いづらいような不健康な生活も多々送って参りました‥(;一_一)
気力勝負で乗り切っていた日々‥

そんな私が人生を懸けていたダンスの世界を離れ、トレーナーの道を目指し始めたのには色んな理由もありますが、
仕事柄、人の成長を見ることに生きがいを感じていたので、何かを目指す人のサポートにまた違う形で回れたら‥という思いが一番強かったように思います。

ダンサー時代、私は自分の体型のコンプレックスに沢山苦しめられていました。
自分で自分を沢山苦しめてきました。
痩せたら全てがうまくいくような気がして、若いころは無理なダイエットも沢山しました。
毎日毎日我慢ばかりで発狂しそうな日々(ちょいちょい発狂する日々‥)。
コンビニに入っても何を食べればいいのか、何なら食べていいのかが分からず、ぐるぐるぐるぐる店内を回り(不審者レベル‥)結局何も買えずに店を出る‥
そんな日も多々ありました。

今思えば、一度しかない人生のピチピチした時期(死語‥(ーー゛))
もっともっと楽しい時間を過ごせたのにな~と思う反面、
あの頃の自分の思いも何かに必ず役立つんじゃないかなと今では思っているんです!

そんな風に自分を苦しめていた私ですが、
一人のダンサーと出会い、ダンサーと名乗る以上、痩せて見た目がいくら変わろうと、結果踊りが素敵でなければ意味がないという当たり前の事に気づかされました。

それに気付くまでに大分時間がかかってしまいましたが、
これはダイエットを目指す女性にも言える事じゃないかなと思っています。

痩せる事が人生のゴールではありません。

痩せたら幸せ。痩せなかったら不幸。なんて事無いんです。

無理をして痩せても幸せを感じられなかったらそこに幸せは無いんです。

だから、なりたい自分になる過程も楽しんでもらいたいんです。
痩せて始めて幸せなんて事無いんです!
毎日毎日人生は輝いているはずです☆

その毎日の為のお手伝いを少しでもさせて頂けたらと思っています!

初回のブログがなんだか暑苦しくなりましたが、色んなお客様にお会いできるのを楽しみにしています☆
どうぞよろしくお願い致します!!

小黒英理子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声