O脚は1回で改善。2か月で安定。

rinato-blog

最近。。。暑いですね~

これから梅雨が来ますが、その後は夏ですよ!!
そんな夏を満喫するにはやっぱりボディラインはキーポイントです。

その中でも露出が多いのは脚ですよね。
rinato-blog

痩せる事も大事なのですが、細くてもO脚やX脚だと見栄えがあまり良くないです。
そんな脚を少しでも改善できればと思います。

加圧トレーニングで幸せ一番ダイエット!加圧スタジオrinatoで働く橋野幸一のブログ 加圧トレーニングで幸せ一番ダイエット!加圧スタジオrinatoで働く橋野幸一のブログ
左Before  右After

 

加圧トレーニングで幸せ一番ダイエット!加圧スタジオrinatoで働く橋野幸一のブログ 加圧トレーニングで幸せ一番ダイエット!加圧スタジオrinatoで働く橋野幸一のブログ
左Before  右After

角度の違う写真を見て頂きました。

やはりafterの方がキレイに見えますよね。
体重などは一切変わってないです。

お尻、内腿のトレーニングと立ち方などでこのように一回で改善されます。

ただ、このまましておいたら1,2日で戻ります。
きちんとトレーニングを重なっていって筋肉に使い方を教えてあげる事で
だいたい週に1回のトレーニングとご自宅での宿題を合わせて2か月位で安定してきます。

 

ただ今rinatoは2回で6480円で体験、新規の方のみ10回券が70200円→64800円
になるキャンペーン中です!

 

まだ夏までに間に合います。
スタッフも増えて受付枠が広がってますので、まずは体験してみてください。

スタッフ一同お待ちしております。