恵比寿加圧スタジオrinatoスタジオマネージャーの橋野幸一です。

 

本日もrinatoにお越し頂きましてありがとうございます。

この台風が過ぎると梅雨が明けるそうです。
という事は、この雨は台風のせいだから
実際は先週から梅雨が明けてたという事なるんですかね~。

今日は、脚が太くなる原因の一つである。浮腫み改善です。

むくみ。。。ようは、身体の中から外に出せなかった老廃物ですね。

方法はいくつかありますね。

マッサージ、加圧、有酸素運動、脚上げ、などなど

今回は加圧でどの位むくみが取れるかやってみました!

加圧トレーニングで幸せ一番ダイエット!加圧スタジオrinatoで働く橋野幸一のブログ-110809_200619.jpg 加圧トレーニングで幸せ一番ダイエット!加圧スタジオrinatoで働く橋野幸一のブログ-110809_205544.jpg

before                       After

 

くるぶし回り、かかとの上、土踏まずの辺りが大分スッキリしていますね。

加圧を巻いて簡単な脚のトレーニングを20分やるだけです。
今は履かないですが、冬場だとブーツなどスカスカになりますね。

加圧をすることで、血が溜まりやすくなりベルトを外して
一気に流すことで老廃物も流れていくんですね。

 

顔がスッキリしたり、指はスポスポになったりと浮腫みが取れるだけ
変化することが多いです。

浮腫みでお悩みの方は一度お越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

 

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声