ダイエットに食事制限+辛い運動なんて最も最悪!

と提唱しているオーナー森拓郎が、最も重要な栄養素であるタンパク質を気軽に摂取できるサプリメント、プロテインパウダーをプロデュースしました。
Welina ラベル
ウェリナ ホエイ&ソイプロテイン+グルタミン

未だプロテインというと、筋肉増強剤のようなイメージや、ボディビルダーやガチの筋トレマニアしか飲まないイメージがつきまといます。

 

しかし実際は、タンパク質を英語でいうとそのままプロテインといういうだけで、それが粉末になった代物。

そして、飲んだからといって筋肉ムキムキになれるかといったらそういうわけでもありません。

食事カウンセリングを行っていると、食事内容でタンパク質が足りてない女性が多く見受けられます。

そんな状態でトレーニングなんてしたらどうでしょうか?

 

運動は、カロリーを消費しているだけでなく、必要な栄養素も消費しているのです。

筋肉をつけたいのに、つけるための栄養素が不足していたらどうでしょうか?

そこにカロリー制限なんてしていたら最悪です。

 

とくに炭水化物を抜くなんてことをしていたら、体内の筋肉を分解して、エネルギーに代える作用が強くなり、タンパク質不足がさらに加速します。

そうならないためにも、運動をするなら必要な栄養素は必ず摂取する必要があるのです。

もちろん、普段から肉魚卵を摂取することが大切ですが、毎食それを取り入れるのも大変…。

食事のタイミングや回数もマチマチ・・・という人のためにサプリメントがあるのです。

 

薬じゃないので、毎日飲む必要もありません。
トレーニングをした日や、筋肉痛の残っている数日、タンパク質が足りてないなという日や、朝時間がなかった時など、活用法は無限大です。

 

トレーニングをしていない人ももちろん大丈夫。
トレーニングをしていない人よりもタンパク質の要求量は少ないですが、それでも必要量が摂れている人は少ないのが現実。

今の食生活にタンパク質を少し増やして一日トータルの量にもってくるだけで、むくみが解消する人もいるくらいです。

森拓郎プロデュースのプロテイン、ウェリナ ホエイ&ソイプロテイン+グルタミンは、rinatoの店頭及び弊社のショッピングサイトshop rinatoで販売中です!

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声