東京 渋谷 恵比寿でパーソナルトレーニングジムならrinatoへ。駅徒歩4分のプライベートジムです。ボディワーカー森拓郎がプロデュースのモデルボディを作るスタジオ。

お客様の成功事例

お客様の成功事例

rinatoに通われて、成果を出されたお客様の声です。
※年齢は掲載時になります。

◆事例1 エステに通っても痩せなかった下半身太りが改善!

【F.M様】28歳女性
下半身太りで悩んでいました。
今まで数々のダイエットを試し、エステにも通っていましたが毎回上半身は痩せるのに下半身は細くならず、洋服は太ももに合わせるとウエストはブカブカな状態でした。

加圧体験の時に、浮腫んで重かった脚が軽くなったのに衝撃を受けて、これなら効果あるかもと思い入会しました。加圧トレーニングに通い1年弱で上下同じサイズを着れるようになり、下半身も細くなり、パンツのサイズが2サイズ落ちました。

痩せると同時に、脚も真っ直ぐになってきてショートパンツを履けるようになった事がとても嬉しいです!浮腫みやすくて、夕方には痛くなっていた脚が、今ではほとんど浮腫みを感じなくなりました。殿川さんには仕事や食事面など相談にのってもらいながら、トレーニング以外でも沢山支えてもらって本当に感謝しています。浮腫みやすくて、夕方には痛くなっていた脚が、今ではほとんど浮腫みを感じなくなりました。

マンツーマンで丁寧に見てもらえる加圧トレーニングを選んで本当に良かったです。ファスティングに挑戦してみて、普段食べ過ぎていた事にも気づきました。「食事」の重要性を実感しました。今後もファスティングしようと思います。

【体重】
60.2㎏ → 51.5㎏
(8ヶ月間で-8.7㎏

【体脂肪率】
30.0% → 23.5%
(8ヶ月間で-6.5%

担当 殿川愛子より

F様の悩みであった下半身のサイズと浮腫みやすさが改善されたとの事で、大変嬉しく思います。

F様には加圧トレーニング時に立ち方や、身体の使い方を反復して練習していただきました。とても真面目で頑張屋さんのF様は通勤時にウォーキングを導入してくださったり、トレーニングだけでなく食生活の見直しや、ファスティングにもチャレンジされ食事や身体への「意識」が大きく変化されました。

ほっそりされた脚にショートパンツ姿がとてもお似合いで、眩しいです!!

◆事例2 加圧と断食でマイナス10kg!食への意識も芽生えました!

【櫻井 由佳様】29歳女性・読者モデル・シンガー

加圧トレーニングを始めてすぐ見た目として、むくみがとれました。2ヶ月ぐらいで3キロほど痩せました。筋肉もしっかりついてくれたので、ふくらはぎがむくみづらくなったりしました。

その後、指導していただいたファスティングに挑戦し、さらに4キロ減。ここまでで7キロ減でした。断食で何も食べないという経験は初めてでしたが、きちんと指導していただいたので、体調なども崩したり、リバウンドも一切なかったです。この経験で、食べてるもので体が作られていることを再確認し、口にするものをしっかり考えるようになりました。身体の中が空っぽになると、よりいろいろなものが研ぎ澄まされる。味付けなどにも敏感になり、より体に優しいものを食べるようになりました。

その後も加圧トレーニングを継続。一時期、あまり体重がおちなくて、落ち込んでる時も担当の橋野先生は、今何が必要な栄養素で、見落としていた生活スタイルの改善などを提案していただいたので、頑張れました。

とはいえ、日頃のたわいない話や仕事のことなど、本当になんでも話せる、居心地のよい空間を作っていただけたから、どんなに辛くても頑張れたんだと思います。時に厳しいボディチェックも、本当に助かりました。

担当 橋野幸一より

櫻井さんは読者モデルでシンガーとしても活躍をされている方です。
今では4年以上通われているベテランです。普段は愛嬌のある声でとても可愛らしいのですが、トレーニングが始まるといつも真剣でやるときはやる!といったイメージです。ただ、お仕事の関係でどうしても来れない日が続いてしまったり、他でも運動する時間がなかったりで体重が戻ってしまったりとなかなか自己管理が難しい状態でした。

そこで、普段の生活も見直すことを提案し、食事改善のためにファスティングをお勧めしました。栄養の摂り方などをきちんと勉強して無事ファスティングを終え、それからグッと体重が落ち最終的には-10㎏まで体重を落とすことが出来ました。加圧ももちろんですが、今ではバスケットなども再開して運動と食事をバランスよくされています。

今でも忙しくてなかなか来れない事はよくありますが、自己管理がしっかり出来ている今は安心して見守ってられます。

◆事例3 マンツーマンだからその時々の悩みにも対応してもらえます!

【K様】30歳

rinatoに通うようになって約3年。20代後半に差し掛かり、身体つきの変化を感じるようになったのが、通い始めたきっかけでした。ピラティスと加圧というトレーニング方法が、私に合っていたのか、気になっていた二の腕やお腹まわりが、4か月くらい経って気付いた頃にはすっきりして、体重も4kg程落ちていました。代謝が上がったせいか、少々食べても、太りにくくなったと思います。

最初は、ボディメイキングのつもりで始めたのですが、その効果プラス、体力がつき疲れにくくなったことも、とても嬉しいことです。セッションも、マンツーマンで、その時々の悩みにも適切に対応して下さいますし、rinatoに出会えて本当にラッキーだったなと思います。

担当 長谷川佳史より

Kさんは、当初はダイエット目的ということで通い始めて頂いたのですが、痩せられた後もコツコツと通い続けて頂いて早3年。本当に有り難く嬉しく思っております!

加圧とすぐ後にピラティスも始めていただき、通い始められた直後から徐々にほっそりされてきました。その後ご実家に帰られた時にお母様や妹さんからも「痩せたね」と言われたとのご報告を聞いた時は、私も本当に嬉しかったです。

その後も加圧トレーニングとピラティスを続けて頂き、ほっそりしたお身体をキープされ、またお仕事の会食があっても太らず体型をキープされていらっしゃいますし、一番すごいなあと思うのはKさんのお腹のくびれです。お腹がぺったんこで、更に左右のくびれもはっきりしているので、女性にとっての理想体型だと思います。これもお忙しい中コツコツと通い続けて頂いたKさんの努力の賜物だと思います。

これからも可愛らしいKさんが、より輝いていくお手伝いをさせて頂ければと思います!

◆事例4 ブライダルに向けてのボディメイクとダイエット

【O.N様】32歳女性
結婚式を控え、ダイエットとボディメイクの為に加圧トレーニングをはじめました。
事前に丁寧なカウンセリングもあり、自分の理想像(ムキムキになりたくないが引き締まった体になりたいなど)をお話することが出来きたので、不安無く開始する事ができました。

加圧トレーニングとストレッチだけでなく、食生活のアドバイスなどもサポートして頂き、めげそうになった時も、いつも励まして頂き、殿川さんのお陰で楽しくトレーニングを続けながら目標を達成する事が出来ました。目標サイズのドレスを着ることが出来て、本当に嬉しく思います。本当にありがとうございます。

自分でダイエットしていた時にはなかなか落ちなかった二の腕と太もものサイズが落ち、形まで変わったのが驚きでした。今後は今のスタイルの維持と体力アップの為に引き続きトレーニングを頑張りたいと思います!これからも宜しくお願いいたします。

【体重】
49.7㎏ → 43.5㎏
(10ヶ月間で-6.2㎏

【体脂肪率】
27.7% → 23.5%
(10ヶ月間で-4.2%

担当 殿川愛子より

O様、ご結婚おめでとうございます。
10ヶ月前に比べ、全体的にサイズダウンされ、とても華奢なお美しい花嫁さん姿にとても感動いたしました。
ドレスを着られるにあたり、二の腕、デコルテや肩甲骨周りをスッキリと華奢に見えるようなトレーニングプログラムを多く実施しました。

ボディメイクだけでなく、トレーニングを続けられてるうちに肩こりも解消され、機能改善を実感していただけたのも嬉しい事でした。ブライダルに向けてのボディメイクとダイエットと言う事で、目標とゴールが明確に設定されていた事、結婚式の準備でお忙しい中でも、ご本人様がとても熱心にトレーニングや食生活の改善に取り組んでくださった事が結果に繋がった大きな要因だったと思います。

今後も引き続き新しい目標に向けて、一緒にチャレンジして行きましょう。

体験申し込み・お問い合わせはこちら TEL 03-5422-6652 平日11:00~23:00 土曜11:00~20:00 祝日 休み
※指導中は出られません
※こちらに電話営業はご遠慮ください

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • facebook
  • twitter
bnr04 bnr04 bnr06

オーナー著書

NEW!!

KKベストセラーズ

タツミムック

ワニブックス

主婦と生活社

大和書房

辰巳出版

ワニブックス

Discover21

Discover21

アスコム出版

マガジンハウス

impress QuickBooks

スタッフブログ

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © 株式会社rinato All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.