緊急事態宣言発令中の営業につきまして

いつもrinatoをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度緊急事態宣言が発令されましたが、rinatoは皆様に安心してご利用いただけるよう、換気やアルコール消毒、検温など、感染防止対策を徹底して営業しております。

お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


■ お客様へ
・ 風邪の症状や37.5度以上の発熱がある場合は、無理をせずお休みください。
コロナウイルスの流行が懸念される当面の間は、コロナ感染の疑いがある場合は当日のキャンセル料は頂戴いたしません。
・入口付近に手の消毒液を設置しています。こちらで消毒をお願い致します。

■ スタジオでの取り組み事項について
・インストラクター体調不良の連絡があった場合、インストラクターの出勤停止をさせていただきます。

■ スタジオ環境について
・こまめに換気、空間除菌を実施いたします。
・レッスン前のマットなど備品の清掃、消毒。
・感染予防のため、状況に応じてインストラクターにもマスクの着用を許可しております。
ご理解頂きますようお願いいたします。
・その他、日常生活における睡眠、食事、適度な運動もお勧めいたします。(東京大学産業医参考)。


引き続き、行政や医療機関の情報を収集しながら、指導があった場合には速やかに対応させて頂きます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

rinato スタッフ一同


banner_shoprinato banner_reporter moritakuro-official moritakuro-Twitter moritakuro-Instagram