こんにちは! rinatoの長谷川です。

本日もスタッフブログをお読みいただき、誠に有難うございます(^^)

雨の多い今年の9月も終盤。お彼岸も過ぎ、間もなく秋本番ですね。

 

秋といえば、結婚式が多い季節です。

長谷川のお客様にも、9月と10月に挙式を迎えるお客様がいらっしゃいます。

まず9月の花嫁さんが、先日晴れの日の中無事挙式を終えられました。

長谷川のリクエストにご快諾いただき、お写真を頂きました!

トレーニングの経緯もご説明したいところですが、まずはお写真を見ていただくのが一番だと思いますのでご覧ください!^^

 

↓まずは、お写真その1。その背中にトレーニングの成果が十分すぎるほど出ています!

dsc_0068_xlarge

背中の筋肉が健康的に隆起してます!!

お背中も素晴らしいですが、大きいスプーンも気になりますね(笑)盛り上がったことと思います!素敵な結婚式です。

そして、お背中拡大してご覧ください!↓

(ここまで拡大して掲載されるとはご本人も思っていらっしゃらなかったはずです。すみません。。)

dsc_0068_back

 

そして、次に!素晴らしすぎるデコルテです!↓

dsc_0069

鎖骨のライン、肩から腕にかけての健康的なライン、本当に美しいですね!

見惚れてしまいます。

また、お写真にドレッシーな赤い素敵なドレスのお写真です。

肩から腕にかけてのラインも素敵です。

img_5676

 

今回のお客様は、rinatoの通い始めて下さったのは2年前の7月でした。

当初の目的はデスクワークで歪みやすい身体を整えることと下半身ダイエットで、トレーニングのペースも2週間に1回でした。

 

ご結婚が決まってから、目的を上半身中心のブライダルに変更し今年の1月からほぼ毎週通って頂きました。

その間、ファスティングをやって頂いたり、トレーニングはもちろん普段からのマッサージや会社での座る姿勢まで全て頑張って来られました。

 

今回、掲載する写真を編集しながら私は見惚れてしまう一方で、今までのことを色々と思いだしてじーんと来てしましました。

お客様が2月にファスティングされた時は寒い時期で風邪をひきかけてしまわれたこと、

仕事の後どんなに疲れてもトレーニングメニューを全てやろうと頑張っていらっしゃったこと、

毎晩仕事の後でもご自宅でマッサージツールやオイルを使ってデコルテマッサージも続けてくださって、見違えるほど肩や背中がどんどん柔らかくほぐれていったこと、

結婚式までに頑張ってこられた全てのことに心から敬意を表したいと思います。

 

ご結婚式という人生の一大イベントに多少でもかかわらせて頂いて大変光栄です。

結婚式を終えて、また新しく次のトレーニング目的を立てて頂きました。

いつまでも身体に自信を持ち、かつ健康でいられるよう長谷川も頑張ります。

宜しくお願いいたします!^^

以上、長谷川でした。

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声