恵比寿加圧・ピラティススタジオrinatoの殿川愛子です。

2017年も引き続き沢山の方のボディメイクに携わりながらお客様と一緒に全力疾走したいと思います☆

気合十分でスタートのrinatoです♪

 

さて!

今回ご登場いただくお客様E様は【短期集中で肉体改造編】です!!

E様は典型的な隠れ肥満タイプで、パッと見お洋服を着ていると全然太っては見えません。

体重も普通の適正体重内。

しかし筋肉量が大変少なく体力の無さ(疲れやすさ)

身体の肉感(骨格は小さいのですが脂肪量が多いため脱ぐとフォルムがまあるく見え太ってみえる)を気にされておりました。

お仕事の関係で3ヶ月後に人前に立ち、デモンストレーションをしなくてはならないとの事。

その為の体力づくりと、人前で動くデモンストレーションに向けて体脂肪を減らし、シェイプされた身体づくりを!!と

期間も2ヶ月間である程度目に分かる変化を!ということで

緊急短期集中肉体改造!!をスタート☆

 

お仕事のハードさから

トレーニングに頻繁に来れない状況でしたので

お食事の見直しと、トレーニング以外では日常動作(活動代謝量)を増やすことをお願いし ました。

 

またE様はファスティングは導入せずに、

あくまで「食事の見直し」+「トレーニング」+「活動代謝量を増やしまくる」でプログラムしました。

 

 ↓↓↓↓【結果】↓↓↓↓

endou taiosei

 

+++<2ヶ月前> +++<現在>+++

◆体重   55.5㎏ → 54.5㎏  (-1.0㎏)

◆筋肉量  20.0kg → 21.9㎏  (+1.9㎏)

◆体脂肪  18.1kg → 13.9㎏ (-4.2㎏)

◆体脂肪率 32.6% → 25.5% (-7.1%)

+++++++++++++++++++

なんと、約2ヶ月間で

体重がは -1㎏減しかしませんが
体脂肪量が  -4.2㎏ 減り
体脂肪率が  -7.1%減っておりました!!

みごとに筋肉量は+1.9㎏増やすことに成功

内臓脂肪数スコアは75→60へと15スコアもへりました!!

 

体重が1㎏しか減っていないのにも服のサイズが大きく変わり

制服のユニフォームがゆるくなったことに驚きを隠せない様子のE様。笑

 

「ボディメイクって体重だけじゃないんですね・・

体重ほとんど変わってないのに周りの人に痩せたねと言われることにびっくり。

体脂肪が減ってたからなのか、体が軽く感じて動く事が楽しくなった。

疲れにくくなったし、来月のデモンストレーションが怖くなくなりました!」

と嬉しいご報告をいただけました。

 

短期集中ダイエットから機能改善、ゆっくり肉体改善etc・・・

rinatoではお客様の目的に応じて、個別プログラムを提供させていただきまs。

ご相談や、お悩みなどありましたら、是非rinato体験セッションまで。

身体や心が変わっていくって、とても楽しいですようー☆

2017年もスタジオrinatoを宜しくお願いいたします!!

殿川愛子

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声