脚やせ&O脚改善は同時に可能!!

rinato-blog

早いもので、2017年も2ヶ月を過ぎいよいよ春の訪れも間際となってきました。

春となると…

そう!薄着です!

ダウンからスプリングコートへ

タイツからストッキングへ

と、身体のラインがわかりやすい格好になってきます。

脚も例外ではありません。

ブーツからヒールやパンプスへ。

脚のラインが露わになるそんな季節がやって来ます。こわぁ〜。

今回は前回登場いただいた「脚やせ+O脚改善」に取り組んでくださったT様の「今」をお届けしようと思います。

題して…

『脚やせ+O脚改善!同時に行います!』

 

【開始時】→半年→【現在】

※変化には個人差があります。先天的理由などにより変化が難しい方もいらっしゃいます。

 

【今回T様に導入した事 】

・加圧トレーニング

・膝下の捻れを改善する為のバランスストレッチ

・股関節の機能改善の為のエクササイズ

・食事指導

 

 

自己流のトレーニングでは、ご自身の身体の癖や問題点を修正していくと言うのはなかなか難しいと思います。

なぜならば、今までの生活習慣や身体の使い方によって、現在のボディデザインになられてる訳ですから。。

なので、なかなか結果に結びつかない人や、どうしたら改善出来るのか分からない!という方は1度我々トレーナーにご相談いただくのが一番の近道ではないのかな…と思います。

 

O脚改善から短期集中ダイエット、機能改善、ゆっくり肉体改善etc・・・

rinatoではお客様の目的に応じて、個別プログラムを提供させていただきます。

ご相談や、お悩みなどございましたら、是非rinato体験セッションまで。

身体や心が変わっていくって、とても楽しいですようー☆

関連記事

  1. rinato-blog

    食べる量は変えずに、自炊をするだけで-2.4kg!!

  2. 体脂肪率35.2%→26.5%【1年で約-9%減りました】

  3. rinato-blog

    ストレスがない食事で3か月で-9kg!!!

  4. rinato-blog

    お客様の声②☆自分にあったオリジナルメニューで無駄のないトレーニング!!

  5. ふくらはぎの張りをなんとかしたい

    ダンサーのお客様。ふくらはぎの張りをなんとかしたい!

  6. O脚はどれくらいで改善できるのか??