『背中・お腹・二の腕』~上半身痩せ~

今回は・・・ 『背中・お腹・二の腕』上半身痩せについて!!

 

こちらのお客様、

ふくよかな腰まわりとお腹、 それと二の腕が(脇のお肉も)が気になるとの事でした。

【4ヶ月前】の背中の写真がこちら。

※お客様ご自身が、ご自宅で撮影してくださったものです。ご本人様の許可をいただき、掲載させていただいております。

福岡様背中1

確かに、 モナリザの様な、丸い曲線的な背中をなさっております。

(何故か頭がぼさぼさなのは触れないであげてください。)

 

【トレーニング開始3ヶ月後】

福岡様背中2

肩甲骨周り、肩周り、二の腕もだいぶスッキリしてきました。

腰回りはもう少し…ですね。

 

【トレーニング開始3ヶ月後-その後-】

福岡様背中3

肩甲骨がうっすら浮き出て、 気にされていた脇のお肉?もずいぶんと減り、 腕が長く見えるようになりました。

腰周り、お腹まわりもずいぶんシェイプされました。

で、現在

【トレーニング開始4ヶ月後】のお腹がこちら

福岡様背中4

無駄なお肉が落ち、 ずいぶんとグッドシェイプされました !

適度に腹筋も付き(見えて)綺麗に薄くなりました

『以前のふくよかだったころのお腹の写真を 撮っていなかったのがとても残念です。』と、ご本人様。笑

 

ちなみに こちらのお客様、 ガシガシ腹筋したりもしていません。

正しく、身体を使うことを覚えてもらい

アプローチしたいトコロと そうじゃないトコロを明確にし、

考え、体感しながらトレーニングしてもらっています。

呼吸の方法や、意識というのを毎回毎回確認してもらい、 地味で、小さなことをコツコツと繰り返し積み重ねていくだけ。

すると、いつの間にか腹圧もしっかり上がり 出ていた下腹もスッキリと凹み 姿勢まで美しくなりました。

 

4ヶ月前に着ていたトレーニングウエアが ぶかぶかになった自分の姿に

はにかみながら、笑うお客様の笑顔がとっても素敵で…

『可愛いすぎるぞこの野郎ぉーー!!』 と、心の中で雄叫びをあげる殿川でした。

 

これから薄着の季節♪

身体のラインがスッキリと出る 可愛らしいお洋服に身を包んで ブイブイいわせまくってください♪笑

 

一人ではなかなか難しいダイエットや脚痩せも
原因を見つけ

何が必要で、不要なのかを明確にし

一緒に身体・ココロづくりをしていくことで乗り越えられる事もあります。

是非是非、そんなパートナーを見つけ皆さんも素敵快適ビューティフルライフをエンジョイしてください☆

関連記事

  1. rinato-blog

    隠れ肥満体型からアスリート体型へ 体重-3㎏筋肉+1.5㎏脂肪-5.7㎏体脂肪率-6.9%減りました!

  2. rinato-blog

    産後やせ大成功!

  3. rinato-blog

    ストイックスイッチには気をつけて!

  4. ステーキ2000g、わんこそば123杯、焼き肉15人前以上から脱却。

  5. rinato-blog

    美脚作りに!≪マスターストレッチ≫はじめます!☆

  6. 来年は隠れ肥満じゃない!!32.3%あった体脂肪率も21.7%まで落ちました!!