二の腕が2週間で1.5㎝細くなりました。

rinato-blog

本日もrinatoにお越し頂きましてありがとうございます。

冬の忘年会やお正月よりも夏太りする方の方が実は多いみたいです。

夏はあまり食べれないから痩せるんだよね~という方ももちろんいますが、
夏の方が身体を冷やしたくなるので清涼飲料水、アイスなどを食べたりする機会が増えるので糖の摂取が増えます。
また、夏はもともと暑いので身体が自分自身を暖めようとする事が少なくなりその分基礎代謝が落ちます。

夏ももう少ししかありませんが、過剰に糖を摂り過ぎないように気を付け、
運動不足にならないようにしっかりトレーニングしていきましょう!

 

さて本題です。

 

二の腕何とかなりませんか〜?』という質問がやはりいまだに多いです。
rinato-blog

腕が太くなる原因は、脂肪、むくみ、筋肉です。
基本的には脂肪とむくみで太くなってしまう方が多いです。

なので、うちでは脇の下辺りにリンパがあるのですが、
そこのコリコリがなくなるまでリンパマッサージ的なことをしちゃいます。
その他にも周りの筋肉をほぐして血流を良くします。

始めは痛いのですが、流れ出してくると痛みがなくなります。

写真がないのが申し訳ないのですが、

2週間で26cmの方が24.5cmになりました。

1週間で0.5cm、2週間で1.5cmまで腕が細くなったんです。

0.5cmだとあまり分からなかったのですが、1.5cmはやはり分かりますね、

下に垂れていたのが無くなってましたから。

 

結婚式やパーティなど腕を見せる機会は秋口でもまだまだあります。

気になる方がいらっしゃいましたら、一度お店にいらしてください。
スタッフ一同おまちしております。

関連記事

  1. 2ヶ月で体脂肪率7.4%脂肪約5㎏落ちました!!

  2. 10回体験キャンペーンで体脂肪率-5.2%減!!

  3. 多忙な方でも、やり方一つで体脂肪−8kg!!!

  4. rinatoマスターストレッチ

    美脚作りに効果的!マスターストレッチの効果☆

  5. 体脂肪率35.2%→26.5%【1年で約-9%減りました】

  6. rinato-blog

    隠れ肥満体型からアスリート体型へ 体重-3㎏筋肉+1.5㎏脂肪-5.7㎏体脂肪率-6.9%減りました!