お客様とスタッフの安全を考慮し営業を再開致します。

平素よりリナートをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防を目的に4月より営業を休止しておりましたが、
検討を重ね、心と体の健康維持を考慮し、
営業を縮小し、段階的に再開させていただくことを決定いたしました。

臨時休業中は、皆様にご迷惑をおかけしましたことにお詫び申し上げますとともに、
多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

再開にあたりましては、下記取り組みを徹底し、お客様にもご協力をいただき、
安全に配慮した営業を実施させていただきます。

【店舗での対策】
・アルコール消毒の徹底
・営業時間を11時〜20時に短縮
・換気の徹底
・スタッフのマスク着用
・スタッフの接客前と外出戻り後の手洗い、うがい、アルコール手指消毒の徹底
・スタッフの検温(体調が少しでも悪い場合は出勤停止)
※スタッフの体調不良の場合のキャンセルは、次回ご予約の調整という形をとらせていただきます。

【ご来店に際してのお願い】
・風邪の症状や、37.5度以上の発熱が続いている方、2週間以内に渡航歴のある方はご来店をお控えください。
・ご来店時、手洗い、手指消毒をお願いしております。
・マスク着用をお願いいたします。

営業再開時にはこれまで以上に、安全に配慮し種々の対策に取り組んで参ります。
お客様にはご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後、社会情勢等により余儀なく営業内容の変更をする場合は、あらためてご案内させていただきます。