恵比寿のパーソナルトレーニングスタジオ

rinato トレーナーの山田峻です。

梅雨の時期になりましたね~
雨の日はなかなかトレーニングをする気になりませんね。
やる気が起きないときには休むのも大切ですよ!
やる気がないのにトレーニングをしても効果半減!!
皆さん無理はしないよう気をつけましょう!
今回は前回のブログに書かせていただいたお客様のその後の様子をご紹介いたします!

s1

リナートにご来店されたのは3月。

脂肪量、筋肉量も標準値よりも高く体重が7kgを超えていました。

体脂肪量は25.6kgでした。

 

 

1ヶ月通われた4月ではこの数値です。

s2

 
そして5月はこちらです。

s3

 

 

体脂肪量は18.4kg。

スタートの3月から−7kgとなりました!

順調に落ちてますね~
前回のブログでは徐々に数値が標準に近づいてるため、落ちが緩やかになると書きました。

その後お客様はどうなったでしょう。
その数値がこちら!!!

s4

 

 

 
なんとまだまだ体脂肪が落ちているんです!

しかも食事の内容や量などはスタートから大きな変化は加えてません!!!

体重と体脂肪量はしっかりと落ち、筋肉量はキープできているので、バランスの良い体型に変化してきました!!
3月からの体脂肪量の変化を見るとなんと約−9kgとなります!!
約3か月で無理せずストレスもなく-9kgに成功!!
お客様もとても満足されています。
なによりストレスがないのが1番です。
何かを我慢している、という気持ちでダイエットをするといつか必ずリバウンドします!!
リバウンドしてしまったら頑張って体重を落とした意味もなくなってしまいますよね、、、、。

特に短期間のダイエットだと無理をしがちです。

ゆっくりと時間をかけて焦らず食事を改善していくことが成功の秘訣です!!!!

皆さんゆったり頑張って体脂肪を落としましょう!!!

 

どうしたらいいのか分からない!という方は是非rinatoにご来店ください!!!

体験の申し込みはこちらから!

■体験申込フォーム
■料金プラン
■rinatoについて
■トレーナー紹介
■お客様の声